Let's Enjoy おうちde英語
  〜子育てに英語をプラスするとこんなに楽しいよハートたち(複数ハート)
 なりぴとの楽しいおうち英語の日々を、たくさんのママとベビー&キッズに伝えたくて絵本の英語教室や親子マザーグース手遊びサークル、Baby Signing TiME! Class(アメリカ手話でベイビーサイン)を主宰しています。
楽しみながら親子でゆっくりじっくり心と言葉を育んでいけるような活動を目指しています。
ママとベビー&キッズの毎日がもっともっと輝きますように黒ハート
HPをリニューアルしました! 

2013年10月22日

ベイビーサイニングのミニワークショップ@イクフェス2013

イクフェス.JPG

9月13・14日に東京ビッグサイトで行われたイクフェス2013で、
日本コロンビアさんがBaby Signing TiME!のブースを出展されました。

私は14日(土)の午後にそのブースでベイビーサイニングの
ミニワークショップの講師をしましたよ〜。
(*ベイビーサイニングとは、アメリカ手話を使った
ベイビーとママパパとの英語のコミュニケーション)

たくさんのベイビーちゃんたちと、ママ&パパが遊びに来てくれて、
休憩時間もとれないほど大盛況でした!
たくさんの人にサイニングタイムの良さを知っていただけて本当に嬉しい♪
意外にも(?)パパさん方の関心の高さにもびっくりしました!

赤ちゃんや小さな子どもたちとコミュニケーションが深まる上に英語も学べる、
そして何より楽曲が素晴らしい!
インストラクターになってしまうほどハマってる私です。
ニコニコのベイビーちゃん&ママパパの笑顔、嬉しかったし楽しかった〜!
またイベントやりたいな〜!

ベビー・サイニングタイム! スタッフブログでの紹介記事はコチラ

ベビ・サイニングタイム!公式HP

ベビー・サイニングタイム! 教室訪問でApple Treeが紹介されたページはコチラ
posted by あっぴー at 13:53| Comment(0) | ASL(アメリカ手話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。